34%以上の方がリピート!?フラバンジェノールの購入をご検討ならココ | エイジングケアヒアルロンの感想~!コンセントレートローションフラビアを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

ピンクの容器のシリーズと比べてみます。1週間で正直こんなに違いがわかるなんて驚きました。モイストでも十分なような・・・。

コレです!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

フラビア コンセントレートローション フラバンジェノール ヒアルロン エイジングケアフラビア コンセントレートローション【集中化粧水】高濃度フラバンジェノール(R)・ヒアルロン酸3倍配合 保湿 化粧水 エイジングケア スキンケア 基礎化粧品 乾

詳しくはこちら
 b y 楽 天

そして!1週間がたち!まず!右半分の方が明らかにメークのもちが違います。全ライン揃えるのは経済的に大変だったので!今回はローションだけの購入でしたが!これ1本でこれだけの効果がでてきたので!私としては大満足です。また、どちらもいい香りで、違う系統の香りになってたのもよかったです。手でなでてみても、右の方がもっちりとして温かいです。商品到着後!自分の顔っていつも見ているとその変化がわかっているようで実はわからないのでは・・・と思い!顔の右半分だけに朝晩使って検証してみました。最初の3日間は正直いってあまり変化はみられませんでした。これがはりがでてきたってことなのかな?って自分でもびっくり。が、その後4日目からは洗顔をする際に手のひらにくる感触からなんだか右の方の皮膚がしっかりしてきたような、もしくは少し厚くなってきたような気がしました。この集中化粧水はちょっと容量が多くて3000円くらい高いような。フラビアローション(モイスト)120mlと秋冬限定集中ローション150ml。冬の乾燥にも、冷たい空気にも負けず、しっとり潤って、一日中モチモチしています。秋冬限定版は速攻性があるような!レスキューしてくれるような!そんな潤い方に感じました。毎年、冬になると、職場の暖房に悩まされていました。右と左とで肌の感じが明らかに違うんです。デスクの真上にエアコンの吹き出し口があって…乾燥がすごいんです!ですから!秋冬限定の集中化粧水が発売された時!これなら…!って!すごく期待しました。集中化粧水のこちらはポンプ式で!最初にフタを捨ててしまえばフタの開け閉めがなく時短できるところが使いやすいのですが!結構な勢いで化粧水が出てきます。。使ってみたところ、どちらも甲乙つけ難かったです。秋冬限定ですが!春夏にも活躍しそうです。ローションだけでなくクリームも是非使ってみたくなりました。結果は…感動!の一言です!夕方、まるで和紙のように乾燥していた肌が、今では嘘のようにしっとりとして、もっちもち!出会えてよかった〜!感謝しています!初めての購入です。コンセントレートエッセンス程のインパクトはありませんでしたが、しばらく使ってみます。きっときめが整ってきたからだと思いますが!夜までファンデーションの色がつややかに保たれていて!そのせいで症状が若く!そしてやわらかい印象になっています。ポンプだから化粧水でもとろみがあるのかと思っていたら、普通に化粧水でした。