読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デザートが格安 2017年度

子どもも!美味しい☆と気にいったみたいです。揚げる時間が3分30秒と書いてあったけれど!色が白いままだったのでちょっと色が付くまで揚げたら!皮がガチガチに固くなってしまった。学校の給食でこんなおいしいものがあるなんてビックリです。

コスパ最強と噂の!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

デザート学校給食デザートきんとんパイ(20ヶ入)

詳しくはこちら b y 楽 天

おまけの一口芋ようかんも美味しかったです。油で揚げなければいけないので少し面倒ですが、小腹がすいた時にはちょうど良いです。おいしい!!そんなに甘くなく大きいのに一気に2つは食べれてしまう。単価が少々高いものなので大事に食べようと思います。。小学生の頃、給食でたまに出るこのきんとんぱいが好きでした。給食のきんとんパイが食べたくて購入!何度か挑戦したのですが!なかなかうまくあげられず…毎回中のきんとんが出てきてしまう始末…T^T味は!懐かしの味です🎶何十年か前に小学・中学時の給食に出ていた「きんとんパイ」とても楽しみに購入しました。美味しかったです。揚げ時間3分30秒を守って揚げたら、皮サクサクおいしく揚がりました。パリパリの生地で美味しかったです。・追記・妹と二人で揚げたてを食べた時、何かこれじゃない感がしました。小学校の給食で食べた懐かしい味でした。久々に食べて学生時代を思い出しました。個人的に中の芋がというよりまわりのパイの部分がとても好きです。甘くて普通においしかったですが、お値段と比較すると高くかんじました。子供達も喜んでいただきました。給食で食べた事はなかったのですが!某ファストフード店のスイートポテトパイが好きだったので購入しました。大きさは約7cm×5cm程で、大人だと二口三口で食べられるぐらいの大きさですね。焼き色がつかない程度に揚げ、揚げたあと数時間置いておいた物を食べたら給食感が出たような気がする。