モールデッドサドルバッグが割引不要の納得価格~!

フレーム固定ベルトがZX-6Rには長すぎるのでそこは要加工ですね。☆使用感わりとしっかりしています。これなら必要な時だけ使用出来ます。

下記の商品です♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

モールデッドサドルバッグコミネ SA-212 モールデッドサドルバッグ Exp KOMINE SA-212 Molded Saddle Bag Exp 09-212

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すごくしっかりしたつくりです。なので星4とさせていただきます。想像より大きくしっかりとしたバッグです。CB400SBにと購入しました。ただ!Ninja250Rのタンデムシートが小さいということもあって!取り付けのベルトが長すぎたので縫ったりして長さを調節しなければなりませんでした。容量アップ用のジッパーの閉まりに引っかかりがあり、閉めにくいです。機会がありましたら!またよろしくお願いします。取り付け後のスタイルもいい感じです。ベルトやバックルの色を変えるとか、色や番号のリールを張るなどして、説明書きと実物を対比できるとよいと思います。安心です。マフラーとは十分なスペースがありますし、前寄りに取り付ければウインカーにも干渉しません。☆付属品ストラップのチープ感が否めません。ちょいと不安でしたので簡単なベルトを制作して固定してちょいと買い物に行きましたが!何も問題なく買い物できました。あくまでも最終手段って感じですちなみにちゃんと取り付けをしないで、拡張すると、走行時に、だんだんとバックの位置がずれて大変危険な状態になります、タイヤやチェーンに干渉するかもです高速道路では、これをつけて走ると、なぜか道を譲られますw横幅が広がってちょっと威圧感ができるのかもしれませんねw。製品自体は大変良いです。Ninja650に装着しました!取り付けは簡単で!安定して走れます。100km弱の速度でも固定が緩むようなことはありませんでした。さすがコミネです。気になっていたマフラーとの干渉や、ガタつきも無く、スッキリとした印象です。取付方法について、もう少し親切だと助かります。鍵が着いていないため、構造を理解し持っていこうとされたら、バッグごと持っていかれてしまうと思います。小さい状態であれば、すり抜けは気にならないかもしれませんが大きくしてしまうと無理だと思います。フルフェイスも一升瓶も入ります。取り付けた事により!タンデムが出来なくなり!座るとこが開けにくくなりました。バックルがバイクのボディと擦れ!傷が付いてしまいました。それとやはり!他の方も書かれていますがシートへのベルトのつけ方が最初はわかりにくいと思います。最悪バッグは盗まれないように目立つワイヤーキーなど追加購入する事をお勧めします。ZZR-400に取り付け。ツーリングの際!重宝しています。容量もたっぷりで文句なしです。バッグの容量は申し分無いですが重量制限が気になるところです。だいたいこの種商品はベルト類がごちゃごちゃして、また取り付け説明も十分とは言えないものが多い中、すんなり取り付けできました。CB1300SBではバッグがリアウィンカーに干渉することもなく!タンデム走行にも支障はありません。(ちゃんと固定はしましたが)マグナ250に取り付けましたが!違和感がない大きさでよかったです。ボディのカバー的な物を付ける必要が有りそうです。30分ほど走ってみて!なんとなく肩が痛くなった気がしました。荷物もしっかり収納できるし!満足です!CB1300SBで使用しています。なれれば20分できれいに取り付けられます最初はバックルの位置や、ベルトの締め方などなれないと相当手こずります一応このバック拡張できるのですが、拡張した状態で荷物をパンパンに詰めると量は入りますが、形が崩れ、かなりカッコ悪い感じになります。あと!包装がエコでごみが少なくてよかったです。(正解がわからないので)今まで!荷物に困っていましたがこれで解消しました。但し、逆ハの字のような状態で取り付けられたサイドバッグは少々不格好に見えます。すごくいいです。バッグの容量は2!3泊程度のツーリングなら余裕ではないでしょうか。私のNinjaはリアウィンカーを取り替えてますのでウィンカーとの干渉などはありません。又、ファスナーに鍵等が付いていないので、離れる時貴重品は取り出して自分で持つ必要が有りそうです。ただリヤサスとベルトが干渉する為、多少の工夫を要しますがなかなかのものです。NC700Xはリアシートがガソリンなので、簡単に取付ができました。荷物を入れない状態で数時間走ってみましたが特に問題は無いようです。サドルバックの価格は最大58Lの容量では安い方だと思います。Ninja250Rに取り付けです。サイドバッグとしては容量も最大クラスなので、非常に有用です。ちょっとした手間ですが!つける時にベルトを通すのにちょっと時間を取られますね。ビッグスクーターなので!参考になるか分かりませんが!使用感などレビューさせて頂きます。☆不満な点セキュリティ面です。初めてのサイドバックでしたが、1時間半ほどで完了。取付もあまり時間がいらず、20分位でした。通常時でコールマンのガソリンバーナーがぎりぎり入る幅です。小物が入るところがあるなど!作りは非常にいいです。使い勝手もとてもよさそうです。シート固定ベルトの固定が面倒とかありましたので!常時付けっぱなしの某金勝のXベルトで固定したところ!簡単に取り付けできました。NINJA250(13年)に取り付け可能でした。外側にひっぱりながら閉めていくと上手くいきます。YZF-R1 07式に装着しました新品状態では型崩れをおこさず!なかなかの速度でもブレはありません容量は十分で!サイドに少しはみ出す位の大きさです追い越し・追い抜きも問題無しデイトナフェンダーレスキットを組んでますがウインカーへの干渉無しセンターアップマフラーの為!熱による溶けを心配しましたがマフラーガード末端に一箇所だけ耐熱シートを貼ればOKです(50km走って一箇所のみバッグに変色有り)1回目の装着は紐の長さ調整で時間を取りましたが!2回目以降は10分かかりません人におすすめできる商品でしたTMAX06に装着しました。☆外回り、容量大きめです。ただ!設置するのに左右のバランスを見ながら装備すると時間がかかります汗蓋も開けやすくて!今夏は大活躍してくれる事でしょう。しっかりと固定は出来るので!機能面では問題ないです。マニュアルを見ると取り付けが難しそうでしたが、そんなに迷わずできたと思います。レインカバーは少し装着し難く感じましたが!走行時のバタツキを考えるとこれぐらいタイトな方が良いのかもしれません。細部にまで良く考えて作られています。私はPLOTが開発中のサイドバッグサポートの購入を検討しています。マチを広げるとかなり大きくなります。実は!いまだに正しく取り付けられているか不安です。ただ取付説明の写真が小さく 説明も簡単に書かれているので、わかりずらかったです。ありがとうございました。SBはマフラー位置の関係でなかなかジャストフィットのバッグが見つからず、かと言って積載手段が無いわけにも行かない状態で半ばやけくそ気味に今日購入しましたが、運良く装着できました。総合的には!コストパフォーマンスが素晴らしい商品だと思いますツーリングには本当に助かりますとくにカッパやタオルを入れられるだけでもありがたいですただ!取り付けが!最初は1時間半くらいかかってしまいました。